忍者ブログ
不定期更新中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより遅いバスなら特西2 特別な場所へ導きそうな

背中から進んでゆくバスもしかして私は過去へタイムスリップ

黒い猫振り向き姿が怖かった ちぎれた尾の先返せというの

さっきから両手使って本当は送らぬメールいじる待ち人

こっちから眺めるだけじゃ悪いから公孫樹よどうぞ私を見てね

また派手に塗ったもんだと飛び乗った水色ベンチで子供になった
PR
誕生日みんな忘れてしまってもどっかり青い空がお祝い
上り坂いまはひとりで影送り 広がる空が春を目指して
友達を盛り上げようとしたつもり 滑って転んでキモキャラになる

もう春は近いというが舗道には腐れなかった落ち葉の風葬

太陽を感じて肌は目覚めゆく きっと AM10:00 ( じゅうじ ) なまぶたの向こう

すれ違う電車はいつも爆発音 人間ゆえのあらいあいさつ

踏切の向こうの虹の美しさ トぅントゥントゥントゥン 消えるなら 今

忍者ブログ [PR]