忍者ブログ
不定期更新中。
[140]  [162]  [161]  [160]  [154]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどろいたの あたしは裸で
人もいないのに 露わだった
遠くでラッパが鳴って 目が覚めた
そんな週末に 空が泣いた

残ったお酒の飛沫が 頬を傷つけ
もっと美しく なれっていうよ
動かない心さえ ないことに弱いなら
あなたまるごと忘れたい 濁る街ごと

ビルの上のほうから 光がもれ込んで
掬い上げてくれるような時間に
そっと譲るよ 運命を
だってもう あなたはいなくて
あたしは あなたがとうとう
誰かを殺しちゃったんじゃないかっておもったの
だけど 幸せな天使が教えてくれる
明日になれば分かるってね

それなら この気持ちも
あなたになにか良い偶然をもたらすように
置きっぱなしで ここを出るよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]